FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

大隣、ホークス戦で輝く

個人的な印象ですが・・・
あれ、大隣ってこんなに頼もしい投手だった?
やっぱり今のマリーンズの左腕に先発の力がないだけなのかな。

球速はMaxでも138km/hと早いとは言えないが、スライダー、チェンジアップ、カーブと緩急を使って打たせて取るピッチング。

今日は3回投げて被安打2、三振1 ストライク:ボールは24:14とストライクゾーンにしっかり投げています。
四球を出さないところが今のマリーンズにはないところですね。

このままいけば先発ローテーションに入りそうです。

しかしだ。
ホークスから来てオープン戦活躍したといえば(山田)秋親もオープン戦はよかった気がする。
まぁ、それ以上の実績があるから大丈夫だとは思うけど・・・

そして、マリーンズ左腕の諸君、やすやすとテスト入団の選手にポジションを奪われないように!!
P2120594.jpg
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<シーガルズ(習志野)vs.ファイニーズ(神戸) | ホーム | 見せてもらおうか、高圧洗浄機の性能とやらを>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1767-e3fe6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。