FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2017年10月29日シーガルズ―フロンティアーズ戦

台風が秋雨前線を刺激して大雨ですよ!!
試合は荒れることはなかったのですが、ロースコアですすみ、Q4で両チームのタッチダウン&PATで7点づつ得点。
タイブレークは、先攻シーガルズがキックで3点をとり10-7とするも、後攻のフロンティアーズがTDを決めたため13-10で敗戦です。
シーガルズはターンオーバーを4回も奪ったのに、その後の攻撃が淡泊。
連続でファーストダウンを奪えないから全然前に進めません。
そしてWRはボールに触るもキャッチできず。
今シーズンはパス攻撃の成功率が悪すぎで、その分が無駄な攻撃となってしまっているように思えます。
モメンタム(勢い)を重視する競技で、ミスはモチベーションが下がります。
ここを改善しない限り、全体の攻撃力が上がることはないかもしれません。
今日活躍したのはディフェンス陣。
特に#24のDB島津のターンオーバーが素晴らしかった。
それだけに、先に触れたモメンタムを失うようなプレーはしてほしくないんだけどね。
さて、これにてレギュラーシーズンの順位を6位で確定。
今年の方式だと6位でもプレーオフに出られるんですね。今年のルールを理解してなかった。
チケット纏め買いしてもよかった、失敗した。
決勝まで3連勝して、Xリーグ制覇に期待しましょう。
リーグが全体的に力をつけてるから、難しいかな?

PA290301.jpg

その他の写真です
スポンサーサイト
  1. フットボール
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年退団選手 黒沢翔太 | ホーム | 2017年退団選手 田中英祐>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1759-cc692e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。