2017年10月7日Xリーグ シルバースターズ戦

雨が心配された試合ですが、秋晴れでキックオフ出来ました。

スタートQBは#6菅原。
ファーストプレーで、李卓にスクリーンのパスを決めると李がキャッチ&ランで30ヤードをゲイン。
やっぱり李卓が凄すぎです。
そして、ベンチでも見る機会がなかった#21中西(タタエル)が戻ってきました。
今日も華麗なカットでディフェンスの中に切り込みます。
パスターゲットの#18木下へのタッチダウンパスなどの空中戦も決まっていました。

オフェンスのラインが時間をしっかり稼いでいるから菅原や、交代で出場したイカイカも落ち着いてプレーができるのでしょう。

一方のディフェンスもシルバースターのQBをサックしたり、ロングパスを封じたりと全体的に抑えていました。

ゴール10ヤードライン上で3ダウンでTDを奪われない強固な守りは感心しました。

とはいえ・・・
Xリーグ全体がレベルアップしています。
そして、シーガルズ内部でもポジション争いが激化、昨年No1アスリート、困ったときの#7池井もプレーが少なくなってきている気がします。

シーガルズも折り返し、決勝トーナメントに行くために1敗を維持して勝ち続けたいです。

PA070201.jpg

その他の写真です。

写真が表示されない人はこちら
スポンサーサイト
  1. フットボール
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年10月9日バファローズ戦 | ホーム | 2017年10月5日イーグルス戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1754-8903c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)