2017年10月4日イーグルス戦

高濱のタイムリーで先制、これが唯一の得点も9回に抑えの内が打たれ同点に。

ヒーローは8回を無失点に抑えた二木とタイムリーの高濱だと思ったのだが・・・

その後も高濱は1アウト満塁でサヨナラのチャンスもゲッツー。

他の打席もあたりは良いのだが野手の正面とか・・・

何しろ高濱が持ってない。

これが負のBABIPを持つ漢というやつか?

ただし、今日試合が引き分けになったことで、イーグルスの3位が決定。

イーグルスもそれだけ必死だったのだから仕方ないね。

おまけ、代走で大木君登場、そしてそのままセカンドの守備に入りました。

高濱もサードの守備に入りましたし、いろいろ試している感はあってよかったと思います。

PA040231.jpg

その他の写真です。
スマフォのブラウザによっては上のリンクの写真が表示できない場合があります。
その場合はリンク先を別画面で開くよう設定してください。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年10月5日イーグルス戦 | ホーム | 2017年9月30日成田空港周辺>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1752-6981ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)