FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2017年10月1日横浜ベイスターズ戦(イースタン最終戦)

マリーンズ・イースタン最終戦は横須賀追浜のベイスターズ戦。

数年前も最終戦がここでしたね。

今日の試合、ホームベイスターズは下園選手他退団の決まった選手の引退試合。

勝利が決まった点差になったときには引退試合モードになっていましたね。

一方のマリーンズ。
見納めのダフィーにサインをもらおうと試合終了後に出口に急いだのですが、試合途中でタクシーで帰ったそうです。

先発は土肥、ちょっと捕まりました。
2番手の島は打者2人?に対して、ストライクを1つしか取れず、アウトゼロで交代。

1人には2連続バッテリーミスで2失点。
結局その打者は四球。続く打者は死球・・・だったかな?
凄く残念、前回登板もコントロールがままならず1回7失点と聞いています。
その次の試合も同じ状況と早めのメンタルケアが必要な状態になってしまいました。

荒れた試合の流れを断ち切ったのが黒沢と大嶺アニー

黒沢君は安定の2軍先発、大嶺アニーは体の動きに滑らかさが出てきて、軽く投げているようでも打者を打ち取るピッチングをしていました。
大嶺アニーファンとしては来年こそは!!と信じたいです。

さて、ベイスターズを筆頭に他球団では退団、引退の話が出てきました。
残念ですがマリーンズも例外ではありません。

見聞きしたくない発表ですが、きになりますね。

PA010921.jpg

その他の写真です
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年9月30日成田空港周辺 | ホーム | 2017年9月29日バファローズ戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1750-0942e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。