FC2ブログ

2017年9月24日ファイターズ戦

今日は井口さんの日。

出場選手は全員背番号6!!
MLBみたいでいいですよね。

そして、対戦も井口さんにはストレートしか投げちゃいけない日

高梨さんは千葉出身だから当然ストレート・・・

先発涌井君が井口さんの引退セレモニーを盛り上げるために全力全開で飛ばしてたら、1500奪三振を取った次の回でトラブルで降板しちゃいました。凄く頑張ったんだけどね。
緊急登板の松永はしっかり抑えたけど三番手の南くんが逆転されてしまい、さらに海坊主大谷も1失点で9回裏を3-1で2点ビハインド。

そしたら、奥様、代打の清田がライト前ヒットで出塁すると、井口さんがなんと同点ホームラン。
確かに増井もストレート勝負だったけど150km/hオーバーだしセーブシーンだからこれは本器の勝負でしたね。
打った井口が鳥肌物ですごかった。

その後延長戦は12回裏に。
先頭代打肘井がレフト2ベースを打つ、代走
大木とし。
今日ホームランを含む4安打の加藤が犠打でランナーをすすめると、荻野は敬遠で今日無安打の大地勝負。

その大地は3-1のカウントから高めに入ったフォークを捕らえ、サヨナラライト前タイムリー

井口さんの引退試合を劇的なサヨナラ勝ちで締めくくりました。

井口さんの同点ホームランからサヨナラ勝ちといい試合を見せてもらいました。

井口さんのセレモニーもシンプルですが尊敬が込められたいいものでした。

最後まで参加してくれたファイターズファンにも感謝です。

いろいろ書きたいのですが文才がないのでこの辺で・・・あとは写真を見てください。

※大事な試合では予備バッテリーは忘れるな!!(あぁ、カメラあるある)

P9240919.jpg
P9240942.jpg

その他の写真です
スポンサーサイト



  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年9月28日バファローズ戦 | ホーム | 2017年8月29日バファローズ戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1747-5a10ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)