2017年5月21日イーグルス戦

今日はシーガルズ戦を観戦した後に川崎から即行マリンに移動。
なんとか五回の攻撃を途中から見ることができました。

今日のイーグルスは先頭打者の茂木がホームラン、そして岸の好投もあり、8回までマリーンズは2-1で敗戦ムード。
しれを覆したのが8回裏2死から4番井口の2塁打と、もう長打しかないと腹をくくった大地の一撃!!
大地は狙い球をインコースに絞り、その球を一撃で仕留めました。

打った瞬間にガッツポーズ。
首位を追い上げるにはこのぐらいの勢いが必要ですね。

チーム状況は微妙ですが、なんとかしようという気持ちが伝わってきます。

今の勝率は2割五分ですが、40試合でちょっと負け越しが多いだけです。

残り2/3しっかりゲームをものにしていきましょう。

今日三家が1軍登録されました。
どういう活躍をするのか楽しみですね。

P5211404.jpg

その他の写真です
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年5月26日バファローズ戦 | ホーム | 2017年5月21日シルバースター戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1730-831312cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)