2017年5月21日シルバースター戦

シーガルズの試合を見に来たよ。

対戦相手は古豪アサヒシルバースターズ。
しかし、その勢いパワー技術そのすべてがシーガルズが上回りました。

TDパスを決められ完封勝ちとはいきませんでしたが50-7。
30点差がついたゲームはゲームクロックを止めない独自ルールがあるため、第4Qは12分間ちょうどで進行。

11時キックオフのゲームが12時半に終わることができました。

今日はスターターQBにベテラン菅原、2ndはイカイカ・ウーズィー(ハワイ出身)、そして3番手はシーガルスジュニアからシーガルズに進んだ升川岳史が登場。

菅原がベーシックなポケット内で勝負するタイプに対して、イカイカと升川はオプションを多用し、自ら走るモバイルQBタイプ。
NFLでもモバイルQBは活躍していますが、対戦相手が強くなり、走ることができなくなったことを考えて、WRやRBとのコンビネーションを確立さえ手もよかったかと思います。

今年の注目は李卓選手。
慶応大学(日本代表RB)からJALのパロット候補生になったスーパーマンです。
今日は登録されていませんでしたが、できれば引退(シーガルズでは退団を引退という)しなければと思います。

おまけですが・・・会社で付き合いのあるOBCで働いている#8長尾さん、#21中西(たたえる)さん、#68くまさん(清家)、そしてオービックの#7池井さんに挨拶することができました。

楽しかったね~~~

一郎さん、今度李卓を見つけたら、ちゃんと挨拶行くように伝えておきますからね。

P5211208.jpg

他の写真です
  1. フットボール
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年5月21日イーグルス戦 | ホーム | 2017年5月20日イーグルス戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1729-387736ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)