2017年5月19日イーグルス戦

う~~ん眠い、ねもい、根元!!

というわけで根元のサヨナラヒットでマリーンズが勝利しました。

根元は逆転を呼び込むヒットも打ってたし、今日のヒーローは根元と、9回まで投げた涌井ですね。

そうそう、吉田君が2安打してしまいました。
福浦さんは1ヒット!!

それよりも遅くまで野球をやって明日のデーゲーム大丈夫でしょうか?
福浦さんと井口さんは11時入りでOKです。

おまけ、三木のウィーアー・・・その前のミキティ―!!
何を言ってるのかよく聞こえませんでした。
そういうことね・・・

守備はさすがと思いましたが、バント同様、練習が必要です。

後マリーンズの選手バット短く持ちすぎ!
投手に合わせて自分のスイングをしやすいバットを選べばいいじゃん。短くするってことは、バット本来の性能を活かせないと思うんだけどなぁ。

まぁ、菅原が154km/hを連発して来たらそりゃそうなるかね。

サヨナラ負けを2つ見てるから、1つぐらいサヨナラ勝ちも見ておかないとね。

P5195930.jpg
P5195950.jpg

他の写真もね
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年5月20日イーグルス戦 | ホーム | 2017年5月18日ライオンズ戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1727-467bbf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)