2017年5月7日ホークス戦

う~~~~ん。

今日は1番セカンドに入った明石と2番ショートの今宮の鉄壁内野陣にやられてしまった。

唐川は制球が悪いなりにも、しっかり腕を振ることができていた。
懐が広く、肘も前に出過ぎないフォームで投げることができていたと思います。

打線は相変わらずの散発、しかし、細谷も内野安打や若手の香月のツーベースや平沢のスリーベース。
長打力が欠けていると言われる中で清田のホームラン。
ベテラン福浦さんは華麗なタイムリーヒット。
ある意味サイクルヒットとタイムリーですよ。

昨日の猪本に続いて柴田が出場。
ヒットは出でませんでしたが、守備に代走に使われていきそうです。

問題は投手陣。
今日は藤岡さんがボロボロ・・・
そして、益田も速球が走らず、藤岡の出したランナーを還してしまった。

益田にもこだわりがあるでしょうが、二軍でロングリリーフや先発で試してみたもいいかもしれませんね。

これでホークス戦1勝ー7敗。

明後日からの仙台で首位イーグルスをいじめて、ゲーム差をちじめましょう。
P5078538.jpg
P5078981.jpg

その他の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年5月13日ファイターズ戦 | ホーム | 2017年5月6日ホークス戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1722-90203f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)