スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2017年5月5日ホークス戦

指の隙間から零れ落ちた勝利。

9回表デスパイネ、上林の2本の本塁打で決着した試合。

涌井がインコースを攻め、明日以降の試合でホークス打者が踏み込んでこれなくするためにおぜん立てをしてくれたのだが・・・

9回、リリーフ益田がまさかの3失点。
内川を歩かせたときに誰か声をかけられなかったのか?
内川の代走の川島が2塁に行ったとしても、ヒットで1失点ならOKだったのだが、今日はデスパにヒットが出ていなかったから勝負に出たのだが、残念な結果になった。
その後の中村もヒットが出てなかったし、益田も気っちりアウトを取っていた。

そして、一番悔やまれるのは上林の逆転ホームラン。
ストッパーは同点までなら最悪OKとコバマサさんは言っていた。
上林のホームランこそは絶対防がねばなら中たのだが。

札幌での大田のサヨナラ打もあり、チーム全体が勝ちに焦ったかも知れない。

さて、試合前に選手の入れ替えがあった。
井上と大嶺が外れ猪本と柴田が昇格した。

さぁ、トライアウトからの崖っぷち組、レギュラーのチャンス、そしてグラウンドに金が落ちてるぞ、拾いまくれ!!
P5057348.jpg
※ボテボテサードゴロがオンラインで止まるあるある

P5057289.jpg
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年5月6日ホークス戦 | ホーム | 2017年5月4日ファイターズ戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1720-826b5b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。