こっちのオーダーの方が好き!

今日は伊志嶺と大嶺弟のダブルしょ~~たがスタメン。
個人的にはこっちのオーダーの方が開幕のマリーンズにはいいのではないかと思っている。
清田の実績、技術を否定するものではないが、清田に絶対の安定があるものではないことも事実。
そうなれば今一番打っている選手を起用するのが良いと思う。
伊志嶺の肩についても今のコリジョンルールでは、早く正確な送球ができる選手はプロでも限られており、的確な中継プレーが出来ればいいと思っている。
中継までが山なり?中継に入る選手が動きなさい、若いんだからさ。
ダイレクトを狙ってる?う~~ん、それを言っちゃ~~~おしまいよ。
さて、本日も最前列で観戦。
ネットに邪魔されないで撮影できるって楽しいね。
ジャビッツの娘の鍛え上げられた腹筋やヘソピの後までばっちりだ!!
そして、フィールドシートに青松さんを発見。
やっぱりデカいのですぐわかっちゃった(笑)。
ちょっとだけ余計な心配をすると後ろの人、グラウンド見えたかな(笑)
試合は唐川君が6回を無失点でビシッと締める好投。
今年はまた中継ぎスタート(と思われる)の大嶺アニーも四球病もでず、1イニング被安打1でテンポよいピッチング。
抑えとして益田が投げた後、田中靖、松永でリレーをしてジャイアンツを完封。
打ってはジミーの3B、中村のHR、伊志嶺にもヒットが出て打ってほしい人に結果が付いてきました。
ダフィーの弱点がバレてきた感じはしますが、弱点が判ったのとそこに投げられるかは別問題。
スーパースター級の選手はいませんが、ジャブは世界を制するような地道な野球でリーグ戦を戦っていくことになりそうです。
おまけ・・・
試合前のウォームアップでジミーに声をかけたらボールを投げてくれました。
が、ネットの一番前の方にはボールは落ちず後ろの方へ・・・
跳ねて転がって、少年良かったねという結果になりましたとさ。

P3260394.jpg

鍛え上げた腹筋にヘソピ?の痕・・・ジャイアンツにはに合わないインモラルにズギューン!!

今日の写真
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2017年3月31日NPB一斉開幕 | ホーム | オープン戦も本番対応!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1705-4c33a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)