オープン戦も本番対応!!

オープン戦でチケット5000円なり!!
あぁ、また値段のことを愚痴ってしまった。
最前列っていうことはあるけど、高いよ高すぎるよ!!
そこで撮れたのは3分近く同じ姿勢で動かない日光で体を温めないと動けない爬虫類化している角中さん。
荻野と清田の仲睦まじい光景。
あとは淡々としている涌井さん。
内海の好投の前に打てなかったマリーンズ打線。
懐かしのクルーズさん。
アメリカ帰りでもう試合に出ているタフな小林捕手。
そしてそしてオレンジ色のまぶしいチーム・ジャビッツ2017.
野球は楽しいものだけど、チャンスを作れないマリーンズに物足りなさを感じた試合でありました。
そんなこともあって写真は少なめ。
おまけ、開幕戦が和田ということでスタメンも左腕対策。
1 CF荻野
2 LF角中
3 RF清田
4 3Bダフィー
5 2B大地
6 DHジミー
7 1B井上
8 C田村
9 SS中村
個人的には狭い福岡ドームだから清田ではなく伊志嶺をファーストは大嶺弟を使いたい。
伊志嶺の守備はちょっとねと課題をいくつか挙げての説得力のある意見はごもっともですが・・・ダメ?

P3250452.jpg
爬虫類のごとく体温が上がるまで全く動かない角中・・・

今日の写真です。


  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<こっちのオーダーの方が好き! | ホーム | WBCで思ったこと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1704-c2892a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)