スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

初ぞぞは小雨の中

寒い寒い、雨が降ったりやんだり。

今年初のマリンスタジアム、球場がZOZOマリンに代わり、コーラの売り子ちゃんの衣装が変わり・・・
ダフィーがなんだか優良外人のような気がするし、大嶺アニーもテンポが良くなってるし。
今年は前者の2名が面白いんじゃないの?

そして、土肥、球威がありますね、宮崎君が投げてないけど、左のワンポイント対決は決着がついちゃったのかな?
宮崎君開幕1軍はかなわないのかな?

あと変わったかもしれないのは荻野のバッティング。
下半身主導だし、ボールの軌道に線でバットが入ってるし。(まだ打ち損じてるけど)前よりは打ち上げる率は低くなりそうです。

今日はオープン戦ということで観客も少なく、投手はいろんな角度から撮影しました。
東條くん、変化球と直球で腕の振り(肘のロックの角度)変わってないか?
まったく同じ瞬間が撮れたわけじゃないから憶測ですが、そんなふうに思いました。
それにしても、大地のバッティングは良いですなぁ。

※スワローズの土肥もドヒと読むようです。
ちなみにマリーンズはまたまた勝ってしまいました。
なんか・・・むず痒いね。

P3140241.jpg

今日の写真

大嶺アニーが堂々としていますね。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<NewFace いらっしゃいませ | ホーム | 佐々木千隼という投手>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1701-6f5d6a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
