
  1. スポンサー広告

佐々木千隼という投手

昨日に引き続き、横浜にオープン戦を見に行きました。
昨日より暖かくアイスも食べちゃったよ

さて、試合はマリーンズ先発佐々木が打たれながらも5回1失点。
被安打8も4・5回に被安打5ですから、まだプロのスタミナはないってことかな?
でも7奪三振、しかも見逃しが多いというのは切れとかコントロールが良いってことかも知れないので期待しちゃいます。

さて、その佐々木、横で投げたり上で投げたりとちょっと変なことをしています。
球種によるのか疲れによるのか?
基本はスリークォーターなんだろうけど・・・

佐々木の後はシーズンを見据えたように、大谷、内、益田、高野のリレー。
ここは徐々にピークに向かっていけば心配はなさそうです。

問題は打線。
サードダフィーに当確マークがついてる一方で、日本人の内野が団栗の背比べです。
これなら、ショート平沢で目を瞑って使うのがいいかもしませんね。

P3120112.jpg

P3120072.jpg
P3120110.jpg
P3120073.jpg
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<初ぞぞは小雨の中 | ホーム | 今年初のオープン戦楽しむなり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1700-fb1d9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
