
  1. スポンサー広告

石垣島日記1

毎度恒例の石垣島キャンプにやってきました。

私の雇い主である会社があんなことやこんなことになって実は仕事的には結構大変なのですが、それはそれ、これはこれ・・・
まずは大仕事の前に石垣キャンプでリフレッシュです、それに元選手にも喝を入れてもらったので、久しぶりに窓際社員を返上してますからね。(ほら、マリーンズ大事でしょ??)

で、とりあえず感想から・・・
行くぜ!スゲーぜ、優勝だぜ!!
そんな戦力はありませんでしたが、ここ数年期待を持たれている選手の眼がいい感じになっていました。
眼と結果はイコールではありませんが、まずは少ないチャンスに爪を引っ掛けることをしないとです。

そして、面白そうなのが猪本#70
ファームでの長打力は一級品、怪我でホークスを戦力外になりますがマリーンズでは打撃・守備とキャンプメニューをこなしています。

香月一と共に面白い存在ですね

投手陣は佐々木が爪を割ったり、唐川君が足首を痛めたり、スタンリッジがキャンプに参加できないなどと、涌井、石川に続く先発陣に不安が残りますが、#30番になった大嶺兄がなんとかしてくれるでしょう。
と今年も大嶺祐太が真の力を発揮することを期待するのであった。

後、宮崎君・・・楽しみだねぇ。

P2090135.jpg
P2090330.jpg

2017年2月8日ぶん

2017年2月9日ぶん
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<今年初のオープン戦楽しむなり | ホーム | 百式比較>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1698-492a3f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
