気が付けば・・・ってやつだ

きがつけば全然更新してなかったね。

クリスマスはアナグマのように引きこもってるので、12月のことをちょっと記録。

12月3日茂原後援会の選手激励会に参加。
来期のイチオシを宮崎に決めました。
負け試合の展開や点差が開いたときに使われ始め、
最終的にはワンポイントなどで20試合登板、5ホールドぐらいしてくれるといいなぁ。
PC035376.jpg
PC035384.jpg


12月14日細谷圭のトークイベントに参加。
細谷が喋れるようになっていることに驚きを隠せない・・・
来期3塁に外人が入ったらスタメンや出場機会の危機、
今年がキャリアHIにならないようオフは油断せずケアとトレーニングを!!
PC145299-001.jpg
PC145376-001.jpg

12月15日は石田さんのトークイベントに参加。
石田さんの大判振舞でちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。
参加費6000円で石田さんの帽子やトレーナーなどが必ずもらえるならお得感満載です。
PC155294.jpg
PC155335.jpg

12月17日は山健さんの年賀状作成のお手伝い。
郵便JPの年賀状作成ソフト、無料だしテンプレートは多いし便利だけど、
もうちょっと頑張れ!!
でも、健さんも満足の出来の年賀状ができました。
そして、焼肉ロード第二弾へ繰り出すのであった・・・
15590421_682438038586182_8322077329244430643_n.jpg
成瀬と藤岡のサインかな?

そして、昨晩が市原後援会の選手激励会。
背番号0の荻野と支配下登録された若手のホープの99のサインをもらってニンマリ。
荻野のビジターユニがオークションで出たので5万円を握りしめたけど、まぁ勝負にならん金額になりました。
あ~こりゃこりゃ。
PC235328.jpg
PC235452.jpg

最後にDRIFTERSのシーズン1の最終話を見てにんまり!!
まるでハリケーンのような作品だったぜ、知人のMファンがこんなすごい作品にたづさわっていると思うと感慨深いです。

おいおい、DRIFTERSをしらないって?首ば置いてけ~~~

シーズン2も楽しみにしています。
※俺ガイルとMのコラボも知人さんが担当・・・ZOZOマリンじゃなくて
KADOKAWAラノベ・マリンスタジアムでよかったのに(笑)

さ、ドリフ一気見しながら中学時代との友人たち毎年恒例のお約束
みんなで作ろうガンプラ大会のお題の百式つくろ~~
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<我はイシケンオウ、退く、媚びる、省みる!我が昨年に一つだけ悔いあり!!! | ホーム | Japan Xボウル!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1691-83ba98aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)