2016年スーパーマリンフェスタ

今シーズンも本当に終わっちゃったね~~~

夜のシート貼りももうしなくていいんだ。

コーラを飲む楽しみもなくなっちゃうのね。

カンパイガールズはさやかさんを残して総入れ替え。
avexから派遣されてくるのか、今の粒ぞろいの売り子ちゃんから選抜するのか・・・
コーラの川島からは近藤君を出すから、私の推しの娘を取らないでね(笑)

今日はファンフェスタ、特に何にもありません。
楽しんだのでOKです。

最後に、オリオンズ探訪、横山さんが3時間にも及ぶ講義・・・トイレに立てないほど面白かったです。

寒くて思いっきり風邪をひきましたが、ま、いいか。

マリンフィールドの看板もこのイベントが最後。
来年見るときはZOZOマリンスタジアムで再出発です。

PB230063.jpg

その他の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<Xリーグトーナメント準決勝 インパスル戦 | ホーム | 2016年鴨川キャンプ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1688-1313207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)