2016年鴨川キャンプ

天気予報が良いということで急きょ鴨川キャンプに行ってきました。

秋季キャンプは体を苛め抜くこと・・・
科学的には身体のケアや弱点の強化に回してほしいけど、学生時代にやっていた理不尽な限界と戦うのも一つのメンタルトレーニングになるかもしれないね。

もちろん私は科学的トレーニング派だけどね・・・
リハビリ、マッサージチームは腕の見せ所だよ。

新コーチに就任した山下監督、そして福澤2軍監督。
この二人のパイプラインにより育てることに加え、シームレスな選手の入れ替えが可能となり、戦力の極端な低下を防ぐストック機能もを果たしてほしいですね。

そして、1年ぶりに高瀬のアニキと再会、フィッシュフライが凄く美味い!!
呼び込みも巧いしお嫁さんも素敵だし、兄貴はすごいなぁ・・・

練習の後、少年野球教室が行われました。
1年目の投手より、田中靖の教え方が明らかに違っていました。

10年の苦労・経験は伊達じゃないですね

PB135965.jpg

PB136063.jpg

おまけ、高野選手のサインがもらえたから2016年在籍選手のサインをコンプリート出来ました!

その他の写真です。

  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年スーパーマリンフェスタ | ホーム | 2016年合同トライアウト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1687-af48290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)