さらばQVCマリンフィールド

まじか!!せっかく名前が定着したのに・・・
しかもオリンピックの競技会場に使うって話もあったのに。

同時期にネーミングライツをした他球団に比べ破格の契約と思っていたが残念だ。

今後は減額交渉の末、QVCが継続するのかそれともZOZOTOWNがまた手を挙げるのか?
はたまた新規参入があるのか?
コボスタやプリンスドームのように親会社が買い取るのか?

ビジョン、客席、トイレ改修と結構お金かけちゃったよ。
年間1億3000万の減収に耐えられるかな?


おまけ~~~知人とのたわいない会話

マリーンズはラノベとのコラボとかやってるから、KADOKAWAでいいじゃん。
「KADOKAWAラノベスタジアム」

・俺のサブローがこんなにはしれるわけがない
・やはり俺のマリーンズ打線はまちがっている。

そんなラノベを貧弱なネット環境で読み放題・・・

やっぱり、マリーンズファンは基本ネガティブだ。

千葉日報記事
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ビヴァ!拡張現実 | ホーム | スタンリッジが・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1681-1a2fda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)