人生と野球はエラーがつきもの

今日のプロ野球、エラーをきっかけに試合が混乱し、それが勝敗を分けたりしました。
ファイターズのサヨナラを演出したのもエラーでしたね。

そして、ベッキーさんが中居君(君付けでいいのかは不明)の番組で、不倫騒動についてインタビューに答えていた。

個人の想いをテレビという媒体用に編集し、それ私が要約すると真実が見えなくなるので割愛しますが、今回のベッキーさんのコメント、タイムリーエラーでした。
種類的にはフィルダースチョイスかな?

だってさぁ、そもそもが相手の夫婦関係が破たんしていることから始まった想い。
それが、週刊誌で取り上げられ相手のお嫁さんのコメントで夫婦に関係がまだ破たんしていないことを理解し、問題となっていた人とへの思いを断ち切った。

そんな経緯と状況をコメントしてたけど。
結局、その相手の夫婦関係は数日前に離婚が成立しやっぱり破たん(ベッキーさん問題が追い打ちをかけたのかもしれないけどね)。
もしこの放送がなければ、世間の評判は良くないだろうけど、晴れて二人はフリーダムってことになった訳ですよ。

番組放送のタイミングが絶妙に悪かったし、放送で相手の過程を重んじて、相手への想いをスッパリ切り捨てたと言ったのが失敗だった。
未来は予想できないし、イレギュラーの不幸もあったが、自分を高潔に保つため(世間の目もあるかな)に出したコメントがタイムリーエラーになってしまった。

これを取り返すにはベッキーさんが己の想いのままに生きるしかないですよ。
高潔でなくてもいいんですよ。
相手がゲスでも好きならそれでいいじゃない・・・

消極的なプレーでのエラーや四球は伊東監督の最も嫌うところです。
突っ走れベッキー、自分の精いっぱいのプレーを見せてくれ!!
ここで、エラーを恐れたらイップスになって根元になってしまうぞ。

だからベッキー、そして根元、もっと思いっ切ったプレーを見せてくれ。
セカンドのレギュラーに挑戦するぐらいの宣言をしてくれ。

根元もベッキーもファンやマスコミに踊らされるなよ。

とまぁ、どうでもいいことをどうでもいい思い付きのままに書きました。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<獅子の菊池と継投が絶好調、二木もQSで対抗も・・・ | ホーム | 二木も止められず、ホークス8連勝・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1677-ac62cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)