石川好投も・・・

首位決戦、前半の天王山。

先発はデビューから13連勝中のバンデンハーグとマリーンズを支える石川。

あ~~~いい試合だった、素晴らしい投手戦だった。
両投手ともの投手戦。

先制したのは7回裏のホークス。
今宮のヒットの後、柳田にタイミングが遅れながらも流すようなバッティングでポール直撃の2ランホームラン。

スライス回転で切れるかと思ったのですが、ポールに当たってしまいましたね。
また、打たれた瞬間に石川はホームランと確信したように膝を落としていました。
そういう仕草はよくないよ石川くん

一方のマリーンズは先頭の角中がヒットで出塁すると、ナバーロが三振の間に盗塁。
1死で井口がタイムリー2塁打で1点を返します。
その後田村が井口を3塁に進めるのですが、加藤が打ち上げてしまいチャンスはここまで。

いや~~~、ひいき球団じゃなきゃいい試合なんだけど、ちょっと悔しいね。

明日の先発は和田と二木。
二木のローテーションは相手チームの柱と当たるので厳しいですが、勝ちが付くように打線が援護してほしいです。

試合結果1-2●
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<二木も止められず、ホークス8連勝・・・ | ホーム | 今日の勝ち投手は松永、セーブは西野 大嶺の先発はなかったことに・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1675-85d3a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)