角中、忍者ホームイン、そしてサヨナラ勝ちの巻

スタンリッジって週一回100球を超えて投げてくれて、ローテーションを守ってくれて良い投手です。
今日はサヨナラ勝ちなので勝ち投手は益田になってしまいましたが、黙々と投げてくれるスタンリッジには助かります。

野手では今日は角中の走塁がとてもよかった。
ホームへの突入は昨年までならアウト。
それをグローブを飛び越えてホームへのタッチ、2点ビハインドを追いつくきっかけになりました。

そして清田のホームランとサヨナラタイムリー。
バファローズの平野がドタバタしたとはいえ低めの球をうまく合わせてセンターに持っていきました。

仙台では打線の切れ目になっていた角中と清田が得点してくれたのは大きいです。

あと、細谷久々の代打で結果を出しました。
1打席の結果が次のチャンスを呼び込みます。がんばれ!!

試合結果3-4x
明日、大嶺ちゃんが先発ラストチャンスです。
いい投球をしないと、俺が会社に行きたくなくなっちゃうぞ!!

P5070817.jpg
P5071143.jpg

今日の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<今日の勝ち投手は松永、セーブは西野 大嶺の先発はなかったことに・・・ | ホーム | 2016年5月6日バファローズ戦 唐川君好投の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1673-9a4196ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)