2016年5月3日イーグルス戦 う~~ん仙台おそるべし

先発石川好投してたねーー
ナバーロのタイムリーよかったねー
好守もあったし、乗ってるナバーロだったね。

清田が今は不調、低めの変化球にクルクルだった、好不調も含めて一年を見てなんぼだからね。

そういう意味ではサヨナラ負けを喰らった西野も同じ。
ストレートとフォークを低めに投げるという鉄則があり、相手もそれを狙ってくる。

少し調子が悪ければ打たれてしまうのも必然。
各球団の歴代の抑えも、経験したこと。

顔で笑って、気持ちを切り替えても、頭は冷静に状況を判断して、問題点があれば解決を!!

一年間、色々なことはあるさね。

最後に、今江さん、仙台でも人気者でした。
よかったよかった。

試合結果1-2x● 無念のサヨナラ負けだぁよぉ

P5030666.jpg

少しだけ写真を
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年5月4日イーグルス戦 二木君はまだ成長中! | ホーム | 大嶺ちゃん轟沈、東條初登場!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1671-5b5828e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)