2016年5月5日イーグルス戦 もうハチャメチャの9回表

あ~~負けちゃうのか、仙台で3連敗か。
仙台のジンクス復活しちゃったね・・・

そう思ったら9回表に怒涛の大逆転。
イーグルスの投げ松井を責め立て同点にすると、
あとはイーグルスの繰り出す投手を打ち込んで一挙8得点。

松井乱調だったね~~~
まぁ、昨日もコントロール云々よりはパワーピッチだったけどね。

しかして、益田や内がホームランを打たれるとは・・・

その後西野が登板します。
楽な場面とはいえ、四球と安打を打たれています。
点差がある場面で良かった良かった。

中村が早稲田の後輩茂木を前にして大活躍でした。
1年違いのドラ1です。
先輩後輩で切磋琢磨してほしいですね。

怒涛の試合結果 15-8○

P5050729.jpg

仙台でも人気の今江さん

ちょっとだけ写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年5月6日バファローズ戦 唐川君好投の巻 | ホーム | 2016年5月4日イーグルス戦 二木君はまだ成長中!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1670-91c6b5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)