今日はマリーンズの戦力勝ち。

ファイターズのピッチャーはバース・・・
うん、敵じゃないね。
ファイターズは先発に苦労していますね。

マリーンズはスタンリッジが100球を超えてもマウンドに立ち続けてくれました。
ローテーションを守り100球以上投げてくれるなんて、良い投手ですね。
まぁ、ナバーロが雑な守備をしなければ失点もなかったのでしょうが。

ナバーロの守備はいまいちでしたが、大地と中村の守備は極上ではありませんが安定していましたね、そして三木も今日はグッジョブの守備固めでした。

打は左の角中、大地、根元、岡田が機能しましたね。(あえて岡田を最後に書いたのは、先頭岡田というよりは根元の後の打者としてダメ押しをしてくれたから・・・)

なんか昨日と同じような写真になっちゃいましたがご勘弁。

試合は5-1でマリーンズの勝利でした。

明日の先発は大嶺と大谷。
大嶺、強風で揺れる球でファイターズ打線をねじ伏せろ!!

P4300238.jpg

今日の写真です。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<大嶺ちゃん轟沈、東條初登場!! | ホーム | 鯉のぼりも千切れ飛ぶ風の中で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1666-f119a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)