2016年4月19日イースタン ライオンズ戦

親子ゲームということでマリンのファーム試合を見に行ってきました。

コメントはちょっとだけ・・・
川満はもう待ったなしだよ低めを意識していたようだけど・・・う~~ん

関谷は正対する写真が撮れなかったのが残念だけど、前評判より少おくれそうですが上がってきそうです。

宮崎もワンポイントとしてしかり。

そして1イニングをしっかり抑えた東條は早速一軍登録が発表されましたね。

親子ゲームということでい軍登録の荻野、井上、三木、江村が出場していましたがこちらについてのコメントは省略。

23日に登録されるであろうナバーロ。
韓国では結果が出てるから大丈夫だよね??
今日、たまたまかも知れないけどこれでいいのかなぁと・・・

根元、大松は流石のバッティング、でもここにいたいかんでしょ。
加藤も2軍卒業レベルにあると思います。

若手で今フォームが固まってきてるかなぁというのは香月、肘井でしょうか?
脇本と平沢君はもうちょっとかかりそう。

マリンのグラウンドで活躍する若手を早く見たいですね。

一方のライオンズ。
ライオンズドラ1の多和田が登板。
成績云々、まだ直しが必要そうだけど、基本的には投球フォームは好き。
でも角度つかないから打たれそう。
野田も登板、うわーい独特なフォームだ!!
でも中崎はもっと独特だぞ!!

打者では山川はほとんど完成形?
あとは投手との駆け引きでしょうか?

竹原背番号6は何をやってるのですか?

最後に・・・・試合後のサイン会15分って短いっす!!

P4190053.jpg
先発川満くん・・・まじ頼むって~~~~

今日の写真はこちら
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年4月23日バファローズ戦 | ホーム | 二木君に尽きるでしょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1661-ba0b55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)