井口のホームランがすごい

今日のお立ち台はスタンリッジと井口のベテランコンビ。

スタンリッジは立ち上がりが悪く先頭打者に四球をだしタイムリーを浴びるなどで初回に2失点、これは5回持たないのではと思いましたが、その後はライオンズ打線をしっかり押さえ7回を投げ抜きました。

一方のマリーンズ打線は2回に大地の死球(その後2塁に進塁)から、中村の浅いレフト前で果敢にホームを突き1点を返します。(コリジョンルールで本当に野球が変わりましたね)

そして3回は今日スタメン1塁に入った井口の3ランホームラン。
落ちる球に対して片手は離れてしまいましたが加速したバットはそのまま打球を載せてレフトスタンドに・・・

デスパイネさん、ホームランは打球の角度とタイミングなんだよ。
パワーだけじゃないんだよ。

スタンリッジが7回を投げたことで、8回に内、9回に西野と藤岡と南を2日休ませられます。

次の楽天戦、万全な体制で臨みたいですね。
P4100588.jpg

※田村が清田のユニを着て練習しているのは何かの罰ゲーム?
P4100027.jpg

今日の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<二木君に尽きるでしょ | ホーム | 赤いユニフォームで大嶺が躍動するはずが・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1659-9c843ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)