2016年3月27日ファイターズ戦

曇りのち雨、気温が低いと脅されて準備をしていったマリンスタジアム。

行ったら晴天じゃないですか!!
いいねいいね、3連勝しちゃうんじゃないの??

と思ったらまぁ、スタンリッジが見事に四球大会。大嶺ちゃんもだけど四球大会はやめてほしいね。
5回は先頭打者から2者連続の四球、そして犠打で3塁にランナーが進むと田中賢介の犠牲フライで無安打で失点。
両軍合わせての得点がこの1点のみ。

だからこそ、マリーンズには逆転できるのではと思ったのですが、今日のマリーンズはタイムリーが出ず敗戦してしまいました。

今日は井上が得点機にアンラッキーな結果でしたね、高濱もしかり・・・。

さて、その井上や高濱とレギュラー争いをしている細谷は8回2アウトから中村の代打として登場。
初打席でレフト前ヒットと結果を出し、そのあとはサードで守備機会を得ました。(高濱はセカンドに)
2アウトランナー1塁、さてここで同点とする作戦は?
先頭岡田はセンターフライで得点はなりませんでした。

9回も上位からの打線でしたがランナーを出せず、1・2・3アウト。

残念ながら惜敗で3縦はなりませんでした。

結果は1-0で負けてしまいましたが、晴天のなか野球が見れたから良しとしましょう。

球審の敷田さんにカメラを向けてましたが、卍は撮れず・・・ちょっと残念でした。

P3270583.jpg
P3270584.jpg


今日の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年3月26日ファイターズ戦 | ホーム | 2016年3月25日 マリン開幕戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1654-0cb74d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)