2016年3月26日ファイターズ戦

先発、大嶺ちゃんが四球大会で崩れファイターズに先制されてしまいます。
しかし、ファイターズのメンドーサも四球大会。3回にはそのメンドーサから三連打で逆転!!

とここまではよかったのですが、4回も大嶺は四死球がらみでランナーを出しFCなのもあり3失点で4-2、このまま負けてしまうのかと思った試合でしたが、ファイターズは中継陣が不調。
代わった、藤岡、鎌田をせめて一挙に逆転。
まぁ、ファイターズのエラーっぽい公式記録上の安打もあったりで運も味方したかもなんですがね。

マリーンズはこの回に一挙4点を入れて再逆転。
その後、マリーンズは結構レベルが高いと思われる中継ぎ陣をつぎ込み逃げ切ることができました。

勝ち投手は大嶺の後を継いだ藤岡。
先発エース候補でありながら中継ぎに甘んじていますが、こういう場面で試合を作って実績、経験を積んでいずれは先発に戻ってほしいですね。

それにしてもマリーンズの中継ぎ、益田、松永、内。
経験豊富なだけ多少のドタバタがあったとしてもに安心感がありますね。

今日も高濱が先発サードでした。
結果は出てないけど、いいスイングしてるぞ!!

P3260169.jpg

今日の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年3月29日イーグルス戦 今江さんの日 | ホーム | 2016年3月27日ファイターズ戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1653-4040fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)