開幕1軍メンチ入りメンバー発表される

開幕ベンチ入りメンバーが発表されました。
http://www.marines.co.jp/news/detail/16933.html


投手
大嶺祐、石川、大谷、涌井、藤岡、内、松永、西野、南、益田、スタンリッジ、阿部

捕手
吉田、田村、江村

内野手
高濱、井口、鈴木、中村、三木、井上、細谷

外野手
清田、荻野貴、伊志嶺、デスパイネ、角中、岡田

高濱と細谷の開幕ベンチ入りはうれしいですね。
昨年2軍で結果を出し、オープン戦でも結果を出しましたからね。

内野手のメンバーを見ると、大谷対策で高濱のスタメンサードがあるのでしょうか?
細谷の長打力も見たいですけどね。
外野手のスタメンは清田、荻野、角中なのかな?

捕手は出遅れた田村の分を盛り返した吉田。

オープン戦では中村が先頭打者を務める機会が多かったですが、これが2016年の伊東スタイルなのかな?

となると、
セカンド 中村
センター 荻野
ライト  清田
DH   デスパイネ
レフト  角中
ファースト井口
ショート 鈴木大地
キャッチャー吉田
サード  高濱
投手   涌井

ってなところでしょうか?

先発の3人涌井、石川、大嶺、スタンリッジまで登録されていますので、
入れ替えは30日以降でしょうか?

明日から寒気がやってきます、金曜の夜がちょっと心配です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年3月25日 マリン開幕戦 | ホーム | 夜のお出かけを前に・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1651-a86859f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)