夜のお出かけを前に・・・

夜のお出かけ前にメモ的更新。

1.「ちーたか」こと高樹千佳子(元めざましテレビのお天気アナウンサー)さん。
ご懐妊とのこと~~・・・
俺のお嫁さんになる予定だったんだけどなぁ。
冗談はさておき、一時体調不良でお休みしていましたが、また、インターネットラジオでいろんな曲を紹介してください。

2.F-1中継、完全完璧有料化!!
おいおい、フジテレビNEXTかなんかよくわからないネット中継でしか見られなくなっちゃうの?
ホンダエンジンが復活してるんだよ、何としてくれよ~~
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tsujinohiroshi/20160319-00055630/

3.3連休でドラゴンズ戦の中継は1試合だけ。
まぁ、そのおかげで昼間いろいろできたからいいんだけどね。

因みにその他にはお嫁さん候補は皆藤愛子さん、高見侑里さん、平原沖恵さん、笠井さやかさんが入っております。

あ~~~そりゃ、とっても有益な情報だね。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<開幕1軍メンチ入りメンバー発表される | ホーム | 2016年3月13日バファローズ戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1650-ba786dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)