2016年3月12日巨人戦

さむいさむいさむい・・・角中の顔を見てくれよ!!寒いんだよ~~~

さて、マリン土曜の巨人戦、お客さんがたくさん入りました。
そして、新入団選手紹介。
挨拶はドラ1の平沢君、そして育成枠の大木、柿沢選手も参加です。

青いクルーズ・・・マリーンズファン、そして、大地は1打席の登場曲に「Vivir Mi Vida」を使いクルーズに敬意を表しました。

この試合、先発の大嶺と菅野がテンポよく、試合は2時間半ゲーム。
大嶺は寒さにも左右されず、自分のリズムで自分の投球をしていました。これなら先発の柱として安心です。
また、継投の益田、西野は万全。

巨人の1軍半相手に何を本気で・・・巨人も、阿部と長野がいないだけで結構マジメンバーに思えました。
マリーンズも平沢君とかお試ししてるんだからあいこですよ。
平沢君今が踏ん張り時、プロの環境、スピードに慣れてね。

さて、写真で多く割いたのはコリジョンプレーに係るもの。

昨年ならアウトのタイミングがサクサクとセーフになっていきます。

良し悪しは別として、コーチ判断が相当変わってきますね。

P3121931.jpg

今日の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2016年3月13日バファローズ戦 | ホーム | 2016年3月8日ファイターズ・オープン戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1648-742b4e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)