
  1. スポンサー広告

クライマックスシリーズfinal第3戦

無念、美馬の多彩な変化球に対してマリーンズ打線が狙い球を絞り込めずに凡打の山。
悔しいが美馬に完封勝利を与えてしまった。
マリーンズは先頭打者を塁に出せなかったのが非常に痛い展開となってしまった。

古谷が危なげながらイーグルス打線を2失点で抑えていただけに、早い回で打線が援護出来ていれば変わっていたかもしれない。

負けた日は飲みに行く、そんな言葉を実践した仙台の夜となった。

試合結果2-0●

イーグルスは早い段階で優勝を決めており、ファイナルステージに向けて十分な準備ができていた。
スケジュールをコントロールできるという意味でも優勝することは日本シリーズへの近道なのかもしれませんね。

PA194063-.jpg
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<クライマックスシリーズfinal第4戦 | ホーム | クライマックスシリーズfinal第2戦>>

コメント

遠征お疲れ様

勝っても負けても遠征の
飲み会は楽しいもの
私も行きたかったなぁ

敵ながら楽天先発陣はいいですね
気合が入ってるのかな
明日は打ってもらいましょう


  1. 2013/10/20(日) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. sato #ek.3C4W2
  4. [ 編集]

Re: 遠征お疲れ様

sato様
コメントありがとうございます。
今日は残念ながら雨天中止、雨のため観光もう~~~んというところ。

なので、遠征仲間とカラオケボックスで5時間ほど時間を潰していました。
牛タン、寿司、牡蠣、ひとまず仙台は満喫です。

あとは明日の勝利のみ!!
雨のおかげで先発に唐川と持ってこれるようになりました。
もしかしたら・・・なんて思っちゃいますね。

では!
  1. 2013/10/21(月) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. イシケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikcosmo.blog97.fc2.com/tb.php/1302-e99da805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
