FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2017年11月11日 相模原ライズ戦

さあ、負ければシーズン終了のクオーターファイナル(プレーオフ)の開幕だ。

相手は相模原ライズ。
Xリーグでの順位はシーガルズを上回る3位。
リーグ戦で勝利しているけど侮れない相手です。

それでも、ゲームが始まると、試合はQ1からシーガルズペース。
今日のシーガルズはパス多め、#6菅原、#12イカイカのダブルQB体制も効果的でした。(イカイカさんもキャノンボールパスは少しお休みで捕りやすいパスを投げていました)
やはりWRがボールキャッチできると試合は綺麗に進みますね。
(来期はイカイカさんのキャノンボールパスをキャッチしようね)

そして今日は1stダウン更新もしっかりできていました。
また、キックも種類を使い分け、戦術的に優位なポジションにボールを落としていました。
李卓のランはあまり見られませんでしたが、いいTDランもありました。

それでも数字としては、ラン、パス共にライズが多くヤーデージを獲得していました。
しかし、そこで強力ディフェンス陣が大活躍、ターンオーバーを連発しゲーム時間、ゲーム運びはシーガルズが制していました。

投・蹴・走・守全てにおいて今シーズン最高の試合運びだったのではないかと思います。
これが今までできていなかったんですよね~~~

それでも課題は残っています。
まず、長身QBガードナーを止めきれなかったこと。
タックスされて、体勢が崩れてもパスを投げちゃうなんて、レベルが違いすぎます。
タックルは一撃で決めて自由を奪わないといけません。

そしてQ4のスナップミスからのセーフティー。
これはやっちゃダメでしょ・・・

まぁ、そんなわけで、次の試合は因縁のフロンティアーズとの対戦です。

勝ててないです、勝たなきゃダメです。
ぶちのめしに行きます。
そして、次の試合も晴れますように。

最後に・・・
#21タタエル選手を見かけていないのがとても気になってます。
どうしたのかな?

スコアと詳細は↓
http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I1538

PB110118.jpg
PB110074.jpg

その他の写真です。
スポンサーサイト
  1. フットボール
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。