2017年9月29日バファローズ戦

今日は勝ち負けじゃないんだよ。

秋の消化試合を楽しむ日なんだよ。

まずはプロ初先発の成田。
被本塁打2本で4失点と負け投手と課題は残しましたが6回を投げる力を見せてくれました。
まだまだ伸びしろはあるはずです、期待しましょう。

昨日幻になった初スタメンを果たした大木は第一打席でセンター前ヒット。
低めを上手く当てましたね、そしてすかさず俊足を披露、怪しいタイミングでしたけど盗塁成功です。
守備もスタメンサードから、後半鈴木大地に代わってセカンドにつきました。
大地としてはフルイニング出場(定かではないが)などもあるでしょうから、この抗体は大きな意味を持ちますね。

そしてこちらもプロハツスタメン捕手の柿沼が盗塁を2つ刺しました。
ヒットこそなかったですが、成田・佐々木と2軍で受け続けた投手をリードし、肩も披露。
何処かのだれか?にアピールしましたね。

さて、10万本ホームランですが、マレーロが持って行ってしまいました。
あぁ、数年しかいない選手が記録に残ると少しさびしいんだよなぁ。

そんなわけで、大木君、プロ初ヒット、初盗塁おめでとう!!

P9290112.jpg

その他の写真です
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ