2017年5月31日タイガース戦

チェンは頑張ってたよ、中継ぎもフル回転で頑張ってるよ。

でも残念なのは益田。
速球も変化球もキレていません
上に上げるのはまだ早い。
腐ってやがる。早すぎたんだ・・・(ナウシカより)
もう一度ミニキャンプでもして、焦らずしっかり整えてほしいです。
その間は・・・というわけで、田中靖さん出番ですよ。

あと、今日サントス出てきました。
もうね、大砲を要望して、足の速い外野手を取ってきたチーム作りが疑問だし、走打ち、野球史をに残るような革命的だとは思えませんでした。
イロモノや話題性はもういいです。
サントスには結果しか求めてません。

光明は三木がコンスタントに打ってること。
既定路線のショート平沢へ思いっきり抵抗して下さい。

そして岡田。
もうこうなったら走打ちでサントスを凌駕する存在になってください。
プッシュのセーフティーバントと何が違うのかな?

P5310105.jpg

その他の写真です
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ