ウルフの術中にハマってます。

全開の対戦同様ウルフのムービングファーストボールにてこずって凡打の山です。

ウルフからの初安打は3回の大嶺翔太のセーフティーバント。
そかしマリーンズがウルフを捕らえようと、吉田にバントの指示が出すも、2回バントがファールになりヒッティングでゲッツー。
次のヒットは7回2アウトで清田の代打で登場した加藤。
でも2アウトからですのでした、チャンスでランナーが出てくれません。

念願の得点は9回表。
代打細谷が抑えの増田から打ったソロホームランのみ。
次の伊志嶺も粘って粘って良い当たりがあったりはしたが続かなかった。

唐川は3回に2アウトかr秋山のホームランや連打を浴びて2失点。

それ以外はテンポのいい投球で被安打は多くも要所を締めるピッチング。
3回の2失点のみですのでQSです。

結局3安打じゃぁどうにもなりません、今日は打てなかったの明確な問題。

写真にもあるように個々の雰囲気は悪くないんですがねぇ・・・
そんなわけで、試合は2時間10分、3時10分に終わってしまいました。

帰りはレオライナーに間に合うどころか、1時間の余裕ができてしまいました。
ということで、マリン仲間と残念会。

そんなことをしてたら、人身事故で電車が動かず・・・家に着いたのは19時過ぎ。
なんだかなぁ・・・・

P4307217.jpg

今日の写真です。

今日のスコア
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ