2017年3月31日NPB一斉開幕

2017年3月31日NPB一斉開幕!!

イシケンは県内某居酒屋でPV観戦。
先発涌井と和田の熱い投手戦、盛り上がったね~~~

7回の角中、パラデスの連続ヒットのあと、大地が三振するも、ダフィーのライト前ヒットで角中がセカンドからの長駆ホームイン、タイミングはアウトだったけど、巧くすり抜けたね。
そのあと2死満塁になって代打の井口さん。
しかし、和田のクロスファイア―が井口さんのインコースに見事に決まって三振。
ここで点が取れていれば・・・そして今日のポイントはここかな?

その裏、涌井も100球を超えたあたりでホークスクリーンアップに打たれて1失点で同点。
8回も涌井が登板するも、ホークスの期待の若手上林のヒットと送りバントで1死2塁になったところで松永にスイッチ。
本多にタイムリーを打たれて同点、そして、柳田にも逆転のタイムリーを許してしまいました。
1塁が空いていただけに、もっと余裕をもって投げてもよかったと思うけど・・・柳田は長打もあるし2人でアウト一つ、よしんばダブルプレーとはいかなかったかな?
9回マリーンズは大地の2塁打で追いすがるもスコアは3-1で敗戦。

それでも、投手戦は見れたし、両外国人打者も良い打撃をしてくれた。
田村も肩でアウトをとってくれたし、ルーキー有吉もプロ初登板で、松永の残したランナーを還すことなく、内川をストレートで打ち取った。

初戦を落としたことは残念だけど、良い試合だったから良しとする!!

DSC_0543.jpg
県内某所とは「ありがとう 本八幡店」でした。

公式スコア
公式のスコア盗塁も載せてほしいよね。
またニッカンに戻すかもです
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ