
  1. スポンサー広告

今日もぼ~~っとね

一昨年だったか、西武ドームでの大敗に怒り収まらずに購入したパナソニックの三角形の掃除ロボットが掃除をしてくれるので今日もぼ~~~っとね。

で、思い出したようにオープン戦のチケットを購入した話

スーパーボウルとキャンプで石垣島に行くことを考えていたら、オープン戦のチケットが発売されていたのね。

とりあえず、東京ドームは良い席を確保したけどチケット5,500円+コンビニ発券手数料で約6,000円ってどうなの?

開幕1週間前のオープン戦だから開幕戦先発オーダーを確認する大事な試合だけど、それにしてもクレージーな金額だぜ!!

昨年は神宮が土日開催だったからポンタシートを取るのに頑張ったけど今年はそれも不要。
マリーンズは区画で分けての自由席なので安いし、一応シーズンオーナーだからオープン戦分も含まれてるし・・・

より人気球団のチケット代の高さに驚かされてしまいました。

そうそう、今年はイースタンリーグを浦安市でも開催します。
ディズニーシーのお隣の市のスポーツ施設にナイトゲームもできる立派な球場ができました。
4月1日がこけら落としの試合。
見に行きたいけど年度初めに休みは取れんだろうしなぁ。
7月はナイトゲーム。
これは見に行けそうだ。
自転車で見に行けるなんて幸せ~~~~

そういえば、千葉JET’S 浦安で試合しないね。
昔みたいに市川塩浜や舞浜でもやってくれると嬉しいなぁ

思い出した、パナソニックの商品はルーロだ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
