
  1. スポンサー広告

2016年9月25日晴れ、サブロー引退試合 (今更ですが)

もうね、ごらんのとおりです。

サブローさん、4番DHで出場後、9回にはレフト、ライ トの守備につきました。

サブローは最終打席で2塁打、守備機会はありませんでし た。
順位も確定していましたし、バファローズの投手、打者も サブローのためにストレート投げ、サブローの守備位置に 打球を飛ばそうとスタジアム全体がサブローのために試合 をしていました。
また、満1年も在籍していなかったジャイアンツからも選 手が観戦に来てくれました。

サブローは千葉だけでなく接した人を引き付ける魅力があ るんですね。

それでは写真です

P9250529.jpg
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
