
  1. スポンサー広告

獅子の菊池と継投が絶好調、二木もQSで対抗も・・・

まず二木君、3回にエラーがらみの1失点、4回に連打で2失点。
それでも6回被安打6、三振10、与四球1ならQSなので文句はなし!
腕もフィニッシュで背中に届くほどに撓りをもって振れてきた。
1回登板がスキップできれば体を休めるチャンスがあるのに・・・

今日のマリーンズは菊池の前にカメさん状態。
良い雄星君はホントに凄いね。
ならば継投を打ち込めばと思ったら、バスケスと増田も調子が良かった。

マリーンズでヒットを打ったのは清田とデスパイネだけ。

今日はライオンズ投手陣に抑えられてしまいました。
あ、中村もまだ2年目なのでこれからに期待としますが、失点につながるエラーはちょっと残念でした。

試合は3-0で完封負け。
明日は涌井で勝ち越しと行きましょう。
P5185297.jpg

今日の結果3-0●
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
