
  1. スポンサー広告

摂津を攻略、今更、脚を使ったり

今日の勝利は大嶺のピッチングに限る!!
7回93球被安打3、自責点0。
終盤のタイとスケジュールがなければ完投も可能だったが、堂々のピッチングだった。

打つ方もあの摂津から8安打、四球4と摂津を攻めたてた。

岡田に盗塁をさせたり、清田も相手のスキを突く走塁をした。
病み上がりで無理をさせていた今江さんは今日はお休み。
そこを埋めるようにスタメン起用された中村は2安打と光るものを見せた。

なんか、今更?というように伊東監督が積極的な采配をしたようだが
もう負けられない状況だから勝てば何でもいいんです。

さて、3位のライオンズはというと、イーグルス相手に取りこぼしナシ。

森本稀哲の引退試合に花を添える勝利となりました。

これでマリーンズとしては明日の勝利は絶対としてももう負けられない土俵際。

一体どうなることでしょうか?

今日の結果3-1○
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
