
  1. スポンサー広告

もっと堂々と!!

バファローズ相手の3連戦、全勝して3位を確保したい試合だ。

さて試合は序盤に5点取った時は余裕の勝利と思った。
しかし守備の乱れ、中継ぎの乱れで終わってみれば5-4の僅差ゲーム。

継投策荷もいろいろあるけど、点差があるのにリードしている試合が出来ていない。
ベンチも中継ぎ投手が1点差ゲームみたいに慎重になり過ぎだよ。

負けないことは大事だけど委縮しちゃいけない、前を向いてチャレンジャーで行かなくちゃ。

なので、中村君のアレも許すし、大地のアレも前進して処理しようとした結果として許すこととする。

バファローズ戦をスイープ出来たので火曜日から東京ドームでファイターズを追撃だ!!

今日の試合4-5○

写真が多くてごめんなさい。

P8306506.jpg
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
