本年度最後の更新

今年はマンション購入という一大イベントに終始したとし・・・かな?

2014年の初日の出をみに新浦安の防波堤まで来て、場所の良さを再認識し
2月のスーパーボウル中継の後にふらりと立ち寄った仲介業者に紹介してもらい。
中だるみがありながらも11月の誕生日前日に契約成立。

気が付いたら居住空間と引換えに莫大な借金を抱える生活に突入してしまいました。

その他だと、野球やフットボールの試合を沢山見たり、色々な人に巡り合いましたね。
またネットの力、SNSの力、台風の脅威も感じました。

でもやっぱり、残念な話も沢山あったり・・・
それもベランダからの風景が吹き飛ばしてくれればいいけどね。

そんな訳で、今年もあと1時間で終了。
記憶力や頂頭部のアレが減ってるのが感じられますが、頑張って生きていこうと思います。
ではでは~~~

とある写真家のマネをしてみました・・・うまくいかないね
PC312233.jpg
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ