Xリーグ・ファイナルステージ 準決勝

社会人日本一、アメリカンフットボール日本一を決めるためのトーナメント。
大事な試合でしたが、残念ながらシーガルズはフロンティアーズに敗退してしまいました。
今年のフロンティアーズは強いです、攻撃的です、ただでは倒れません。
前に前に・・・
そして3rdDownで残りのヤードがあっても、粘りのオフェンスで1stDownに繋げます。
逆にいうと、シーガルズが3rdDownからのフロンティアーズの攻撃を読み切れなかった、ディフェンスが翻弄されたといえるかもしれません。
4thクオーターにシーガルズがキックリターンタッチダウンを奪い追い上げを見せ流れをつかみかけたのだが・・・
今年5連覇を掲げて始まったシーガルズのシーズンはこれで終了。
そして、私の持っている3試合分のチケット引換券も紙くずに・・・
何よりもファンも選手もコーチ陣も、年末年始の試合予定が無くなり、どうしたものかと困惑した様子。
そこかしこでそんな会話をしていましたね。
絶対王者の敗戦・・・マリーンズとかを応援してると追う立場で応援しています。今回初めて追われる立場の難しさを知りました。
シーガルズのコーチ・選手・ファンの皆さん、お疲れ様でした。
また来年・・・(まさかここでシーズンが終わるとは)
年末年始、フットボールファンとして東京ドームに行きますかねぇ。

PB300851.jpg

今日の写真です。

今回もSTYLUS1で撮ってます。
絞りとシャッタースピードを操れればもっと綺麗にとれそうな予感!!
スポンサーサイト
  1. フットボール
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ