
  1. スポンサー広告

ベイスターズは巨人より強かったです。

セでは出遅れているベイスターズも最近は粘りの試合ができていた。
投手は広い球場で思いっきり攻めの投球ができていたようだし、打線も活発。

マリーンズ石川はヒットを打たれながらもよく耐えたが打線の援護がなく、終盤中継ぎが失点してしまった。
個人的には左のワンポイントが欲しいところ、服部が出てくれば問題ないが、ここで中後!!というようにいかないのが残念だ。
同じように荻野が出塁していれば、ブラセルの打球がホームランなら、国吉をとらえられていれば・・・タラレバの悔しい試合になってしまったね。
今日の試合結果(M1-BS4●

結果としては今日のベイスターズは巨人より強かった。
ま、明日、明日かちゃいいのさ。


最後に・・・
以前、マリーンズでも幕張の海をイメージした「青ユニ」が企画されましたが、チームカラーではないとのことで却下されました。

ベイスターズの青いユニがとてもマリンに合っていたので、企画ユニとして作ってもいいのかなぁと思いました。

九州とか大阪とか北海道とか虎のとことか、もうやりたい放題ジャン!?
どうでしょう?

今日の写真です。
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
