
  1. スポンサー広告

特にない・・・

あ~~いかんな、イシケン要塞がマリーンズネタ専用になってしまっているよ。
毎日を愉快に楽しく、仕事なんてしてる暇がないほどに遊びたいのに、ネタがないなんて・・・

う~~~ん、思いつくまま書きなぐる!!

サッカー負けたね。
選手のコメントを聞いているとオーストラリア戦、ちょっと不安。


阪神が観客動員100万人を突破したそうだ。
いいねぇ、人気球団は。
でも、マリンの空いてる緩いのも好きなんだよね。

来週火曜日の午前中に大事な会議。
資料はまだ完成していない。

が!!

明日と月曜日はマリンのSSを買ってしまっているので試合を見たい!!
どうする、どうなる?

土曜日午前中に出社して解決することとする。

以上、終わり!!

_(._.)_ 
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
