
  1. スポンサー広告

ただの晩飯です

夕方4時前、マリン仲間のハギさんからメールあり。
18:30分までに大江戸線・勝どき駅に集合とのこと。
晩飯をくおうぜ~~~という話なのだが、追伸にあった時間厳守がきになるところだった。

さて、事務所を即退出し、勝どきについて店を目指すこと5分。
運河沿いに出たところでピンときた、これは屋形船では?はい正解でした。

という訳で、今日は新年会でも歓送迎会でも、何かのイベントでもなく、
知人と船に乗って築地で卸した、新鮮な食材を使った刺身、天ぷらを食べながら
東京湾からスカイツリーの周遊コースを楽しんできました。

しかし、ただの晩飯を屋形船で食べることになろうとは・・・
まさに突然の事だったので、写真はピンボケのしかありませんが
こんな感じです。

いや~~~楽しかったね。

おそらくこの船だとおもう。

ハイ、またしてもステマです、イシケン要塞は悪のページです。

値段ですが・・・そこそこしますよ、突然誘われなきゃ躊躇しますよ!
覚悟してくださいね。

まぁ、終電逃す変な飲み会よりはクオリティー高いけどね。


DSC_0327.jpg
勝どきから東京タワーを眺める

DSC_0333.jpg
お台場、フジテレビ沖

1359543725840.jpg
スカイツリーの近くまで行きますよ
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
