スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

うちまた手術

内また手術、今年復活後すぐに右足の晴れを訴えたが、ついに手術になってしまった。
内が一年間満足に投げられることはあるのだろうか?

さて、マリーンズの組閣が進んでいます。
今日は川崎憲次郎のブルペンコーチ就任と中村武志一軍バッテリーコーチの就任が発表されました。
寄せ集め人事ですねぇ。
意思の疎通が希薄になったり、反目し合って空中分解しなければいいのですが・・・

さて、日本シリーズは緊迫の投手戦、延長12回に入るも0-0でスコアが進んでいます。
先発の宮國と中村はともに二十歳、マリーンズだと江村、山口が該当する選手です。
両投手の投球も目を見張りますが、シュッとしたイケメンってやつですねぇ。
マリーンズだとカラカー君なら対抗できそうですが、イシケンの好きな山本徹矢では到底太刀打ちできません。
キャラがお笑いですからねぇ・・・

さて、札幌ドーム、テレビで見ている限りでは巨人ファンがとても少ないようです。
巨人の地、ライオンズの準フランチャイズ構想の末、ファイターズの移転。
ついに根付いたといったところでしょうか?

まずは今日勝って2勝2敗に持ち込みたいですね。

追伸、ファイターズが延長12回裏、サヨナラ勝ちとなりました。
二勝二敗で明日の五戦目です。
スポンサーサイト
  1. マリーンズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。